アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一回生女です。サークルに気になる先輩が居ます。
4回生で帰りの方面が一緒の先輩で時々一緒に帰ったりします。妙に緊張しますが、まぁまぁ喋ります。イケメンではないですがなんか色気があり、おぉ!って思います。ですがプライベートには興味ないんですよね。これはどーゆー感情ですか?

A 回答 (1件)

おぉ!と思うところからだんだん好きになっていくのかそのまま終わるのかすぐには分からないと思います。

ですが何となく少し尊敬や先輩として凄いなと意味合い的に思っているのではないでしょうか?一目惚れではない限りあれこの人いいかも、そういう所もあるんだなどを積み重ねて行く内にやっぱり先輩としか見れないな〜と思うこともあるかもですし、いくらおぉ!と言うところがたくさんあっても好きになるとは限らないので難しいですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!