アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性美容師とのデート 服装。美容師の方に答えてもらえると嬉しいです!!

男性美容師さんとデートすることになりました。彼はオシャレだし、どういう服装をしていけばいいのか迷ってしまっています。どんな格好ならいいなと思ってもらえるでしょうか?
ちなみに、男性は、黒のロングコート、黒のタートルネック、ウエストマークのある細身のパンツという感じです。どの服もボタンが可愛かったりワンポイント変わってたり、奇抜な服装ではなく、シンプルでスッキリした感じなのによく見るとオシャレな服装でした。

質問者からの補足コメント

  • モード系とか清楚系とか綺麗めカジュアルとか、どういう系の服を着て行った方が合いますかね?

      補足日時:2018/01/12 22:29

A 回答 (3件)

彼が持っているのは黒の服ばかりだと思います。

毛染めの薬が飛んでも目立たないようにね。

彼に合わせなくても、自分が似合うと思う服を着たらいいよ。
何を着てもいいと思いますが、合わせたいなら黒のタートルネックに合う服で揃えたらいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒に合うシンプルな服装にすることにしました!JJ見て学びます

お礼日時:2018/01/16 00:50

普段美容院に行っているあなたを見ているのなら、そのままでいいのではないでしょうか?


ところで彼はどこのブランドが好きなの?
そういうことカットしてもらってるときに話さないの?
自分のブランドはこれが好き、女子はこういう感じが好きってあると思いますよ。
美容師さんって、ハイセンスな美容院のスタイリストさんは
お洋服の良しあしも直ぐに判りますよ。
着飾っても一つ一つが安っぽいと直ぐに判ってしまいます。
    • good
    • 0

男性美容師との交際!


よく聞く話ですね。
何を着て行くかとかの
問題じゃなくて、まず冷静になりませんか!
その美容師さんは、恐らく
何人もの女性と付き合っていると思います。
本当によくある話です。
ゴメン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!