アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーの子持ちです!
モラハラの彼と喧嘩別れをしました!
なん度も繰り返し別れたりしていて
向こうから家に来ることもあれば
わたしから戻りたいということもありました!

もう連絡してくるな!
と言われてもあきらめもついていたのですが、
別れて5日の時に電話がきました

ごめんね!今何してるの?
男といるの?とうとう聞かれ
わたしもきになってしまい、
次の日にショートメールを送りました!
何日かやりとりが続いて
6日の日に合鍵を返しにきました!

よりを戻したくて電話をしたら
着信拒否されてました。
2回ほどかけなおしてきてきたのですが、
そこから全く音信不通状態です。。

もう戻ってくることはないのでしょうか?

A 回答 (2件)

戻ってくると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!いつも三日程で戻ってくるのですが…待ってみます!

お礼日時:2018/01/13 09:10

冷静に考えてそんな男にしがみつく必要ないかと思います。


ましてやシングルマザーの子持ちならもっての他ですよ!
男よりお子さんが一番です!
子供育てるのって本当に大変なんです。
恋愛するなっって言ってるんじゃないですがモラハラとかそうゆうDV体質の男は貴女にもお子さんにも悪影響です。所詮は他人です。誠実な男性を見つけた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。男にしがみつくなんてほんとひどい母親ですよね。何日か考えて
私は我慢出来ても子供には悪影響
だと思いました!もっと誠実な男性に出会うためにも自分がしっかりとしなきゃダメですよね。

お礼日時:2018/01/14 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!