dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニベアの青缶がいいとよく聞きますがチューブのニベアとなにか違うんですか?
なんとなくですが青缶よりチューブの方が衛生的な気がして私はずっとチューブの方を使っているのですが実際どうなんですかね?!

A 回答 (3件)

同じものです。

清潔なのは確かですし、外部からの汚れなどを防ぐことも出来るそうです。
http://duol.jp/97/
    • good
    • 0

はい、私もチューブの方を使ってます。


前に青缶を買ったら、使う時しか開けないのにホコリが入って困ったんですよ。
きっと空気中のホコリでしょうね。
チューブならそんな事にならないし、べつにどちらも塗った感じ変わらないと思うんですけどね?!
    • good
    • 0

衛生的にいいとかは分かりませんが、青缶の方がねだんと量的に得なのかもしれません!!家では青缶外ではチューブでもいいかもしれません!

!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!