電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成長してますか?

画質悪くてすみません。

「成長してますか? 画質悪くてすみません。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 絵の成長です

      補足日時:2020/12/13 18:16

A 回答 (5件)

成長してますね。

これからも頑張って下さい!
    • good
    • 1

みんな成長してないって言ってるけど


してると思うけどなぁ

てか元が上手い()

まぁ3年間あったらもっと成長
するだろうな
とは思った
    • good
    • 1

少し成長してると思います。

( ˙꒳​˙ )b
    • good
    • 2

何の成長?



イラストの描き方は、どちらも下手ですね
成長していません
    • good
    • 1

全然。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!