プロが教えるわが家の防犯対策術!

円安が止まらないのは、日本の成長率の悪さです。バブルみたいに、昔みたいに活気的な商品出て来んくなったよな。テレビ画質ずっと変わんねょ。なんなら、カップ麺不味くなんてっんじゃないすかい?アナザースカイーは好きですか?

A 回答 (3件)

円安になったらなったで、海外の人達が日本に集まって来て


旅行関係は、ガンガン儲かるよね。
今は株にしても、鉄道、航空、旅行会社関係の株はどんどん上がってますからね。
日本の物がバンバン売れれば、いずれまた円高になると思うよ。
円安になれば、円高にもなるし、円高になれば円安にもなる。
そういう流れです。
    • good
    • 0

円安が止まらないのは、何といっても日米の金利差が大きいから、今更、日本が政策金利を上げると住宅ローンをはじめすべての金利が上昇し、国民の多くが返済不能になるし、国も大量の国債を発行してしまっているのでこの金利も上げたくないから、時すでに遅しの感があります。

    • good
    • 1

活気的ですか……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!