電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くだらない質問にはくだらない回答しかつかないらしいですが、くだらない回答をもらわないために、どういう質問をしたらいいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

本当に困っているから、質問して、何とかしたい人と、そうではない人は、すぐにわかります。

困っている人には、真剣に答えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は困ってなくても質問して真面目な回答が集まりましたよ。

お礼日時:2024/07/19 06:21

私の場合は、まず質問を読ませて貰い、自分にも回答出来そうな質問とかは出来る限り回答してます…


まぁ、回答者は誰も同じでしょうが…。
回答者にとっての良い質問とか悪い質問と言うのは
それぞれ回答者で違って来ると思います。
例えば貴方が疑問に思い真面目な気持ちで質問しても或る回答者は、くだらない…と回答しても、別な回答者は真面目に真剣に貴方の参考になる様な良い回答をして上げようとする人も居ますね…
私は嫌な回答する人は無視し気にせず相手にせずに、又はブロックしてしまい、質問に真面目に回答してくれる回答者達を相手にしています、、
質問の内容をど〜のこ〜のと批判する回答者はまだまだ未熟な人です…年齢は関係なく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、それでどういうのがくだらない質問なんですか?

お礼日時:2024/07/19 06:21

これはくだらない質問なのは確かですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由はどこにありますか?理由もなしに抽象的な回答をするのは反則ですよ。

お礼日時:2024/07/18 21:12

精神や知識レベルがくだらない質問ですが


回答者の大半もくだらないため、

高度な質問には回答が付きませんね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜそれ以上のものに答えられもしないのに、「くだらない」などと侮辱するのでしょうか?

お礼日時:2024/07/18 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!