dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BOOK OFFで黄色く変色してる本をたまに見かけるのですが、なんで黄色く変色するんですか?

A 回答 (3件)

基本的には日光に当たるとそうなります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね、ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/28 10:20

日焼けですね。


でもBOOKOFFは表面だけ研磨欠けて白くしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだべーす

お礼日時:2018/02/28 10:21

紙は日が経って日焼けすると変色します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2018/02/28 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!