電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実際、どうですか。

「歯磨き粉は、チューブを膨らませて、立てて」の質問画像

A 回答 (4件)

落ちます。


そのための形です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下にあれば押してすぐ出ます

お礼日時:2022/11/10 06:51

チューブは押して出すものだから下に落ちても、どうせ押すのだから手間は同じです。


ジェルコートFなら普通に逆さに置くようになっていてチューブではないので下から出るようになっています。
「歯磨き粉は、チューブを膨らませて、立てて」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下にあれば押してすぐ出ます

お礼日時:2022/11/10 06:50

手で押し出します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下にあれば押してすぐ出ます

お礼日時:2022/11/10 06:50

そうなん??


そうでもないかな〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもない

お礼日時:2022/11/10 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!