アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チューブ吐きに変えようと思っていて
Amazonで"柔らかく"内6mmの探してるのですが柔らかいチューブなのか写真だけでは分からないのでだれか柔らかくて内6〜7mm知ってましたら教えて欲しいです!

チューブ吐きするななどの回答は求めていません。

A 回答 (3件)

だから「内」ってナニ?


内径で良いんですよね
今まで指突っ込んでました?吐いたこと有りますよね
どんな勢いで出るかご存知でしょ?
あなたの腹筋使って絞り出すんだからそれはそれは…
対して内径6mm
どれだけ細いか想像してください(ドライヤーのコードくらい)
とてもじゃないけど人が吐く勢いを受け止められる太さじゃないのでは
そしてそのチューブは胃まで到達させるんですかね?
柔いと到達させにくいし、硬いと食道その他内蔵傷つけますよ
指突っ込むくらいの方が良いんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、、内の意味内径です言うの忘れてました︎;; チューブ吐きって胃までチューブ通してお水で何度も流し込んで出して洗うことですよね?、、6mmってどれぐらいなのか定規で確かめてみます、、いままで6mmどれぐらいなのか確かめてませんでした。申し訳ございません。

お礼日時:2023/02/14 00:21

内6mmって内径6mm?


柔らかさは存じませんが、そんな細いので足りるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チューブ吐きはやった事ないので知恵袋とか見たら初心者さんは内6から7mmがいいと聞いたので!、、

お礼日時:2023/02/14 00:02

100均

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Amazonだけでお願いしてます、、

お礼日時:2023/02/14 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています