アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し汚い話すいません。
吐きたくて指を2〜3本突っ込んで掻き混ぜるようにしてみましたが上手く吐けず、少量しか出ませんでした。一気に吐く指吐きのコツを教えて下さい。出来るだけ具体的に詳しくお願いします。
過食嘔吐ではなく具合が悪くて吐きたい時に吐けないだけなので大丈夫です。

A 回答 (4件)

舌の辺りは強めに押しても大丈夫ですが、上の部分は指の背で軽く刺激するくらいで大丈夫です。


具合が悪く何度も吐くと喉が痛くなる場合はのどぬーるスプレー等でケアしてあげると良いです。
    • good
    • 2

胃に熱と水分が多くて吐きけがあるのです。

体の皮膚の何処かが冷えているなです。水分の取り過ぎで冷えて熱が胃にあがってるか、つかれで血液が酸性になり胃に水素イオンが多くなることも原因かも?とにかく水分を減らし冷えを改善したら。
    • good
    • 1

水をタップリ飲んで指は一本でかきまわすとイイですョ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大体どの位飲めば良いですか?

お礼日時:2019/06/10 06:48

具合が悪いのを少し我慢してウロウロ歩いたり動いたりしてみて下さい。


指を突っ込まなくても吐き気が強くなり吐ける事が多いです。
私の場合ですが、効果があるかもしれません。
また、舌の付け根をぐっと下に押し込んだり、喉ちんこの辺りを刺激すると吐きやすいです。
使い捨ての手袋をはめると汚れず、匂いも付かないのでお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喉の辺りを刺激するんですね!
普通に全体的に指で押したりしてれば良いですか?

お礼日時:2019/06/10 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A