プロが教えるわが家の防犯対策術!

予想外の出来事が起きて混乱しました

スーパーの駐輪場で何かの拍子で他人の自転車と私のチャリのスタンド同士が絡まって、なかなか抜けなかったのです


結果、相手の方が解いてくれましたが、これから似たようなことが起きたら、どうすれば対処できればいいですか?


◯詳細
※A→相手 B→私

Aさんとスーパーの駐輪場で入れ違いで私が隙間に駐輪しようとするがチャリが背中合わせになって何かの拍子でスタンドが引っかかった

相手の両足スタンド両端の∩の中に私のスタンドの角が引っかかり、なかなか抜けなくなる

困った私は店の店員を呼んで解決してもらおうと、その場を離れている途中にAさんがスタンドの絡まりを直してくれた


…という予想外のことがありました



両端スタンドの正爪タイプの∩の部分に私のスタンドの角が引っかかったことは次に同じようなことが起きた時の解決策を知りたいです!

https://www.amazon.co.jp/%E6%98%AD%E5%92%8C%E3%8 …

「どうすれば絡まった自転車の両足正爪スタン」の質問画像

A 回答 (1件)

上の絵


地べたに寝転がる人が 2台の自転車の後輪で攻撃されている

下の絵
地べたに寝転がっていた人が自爆





・・状況がなかなか伝わってきません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

斬新なコメントありがとうございます。

お礼日時:2024/03/24 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A