プロが教えるわが家の防犯対策術!

HPのPRODESKのスタンドを探しています

質問者からの補足コメント

  • 中古パソコンショップでスタンドが付いているのを見かけました。

      補足日時:2022/04/09 12:49

A 回答 (3件)

確かお使いか検討されているデスクトップパソコンは、HP EliteDesk 800 G4 SFF ですよね。

これのスタンドは、下記です。

これは、HP EliteDesk 800 G6 SFF ですが、HP EliteDesk 800 G4 SFF と全く寸法が一緒(外寸 338×308x100 mm)ですので、縦置きスタンドは使えます。ProDesk もあまり変わらない(外寸 270×303×95 mm)ですが、隙間が空くので 5mm の差を何かで埋めれば、十分使えると思います。

HP EliteDesk 800 G6 SFF
https://jp.ext.hp.com/prod/desktops/business/eli …

タワースタンド(オプション)
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/ …

現物は下記で手に入るようですが、一寸高いですね。

https://nttxstore.jp/_II_HP16169398 ← 3,300円 HP(Inc.)800SF用タワースタンド 8FQ37PA#ABJ

だけど、楽天やヤフーでも似たような価格です。

https://item.rakuten.co.jp/plusyu/4580511754174/ ← 価格 3,927円 (税込) HP 8FQ37PA#ABJ 800SF用タワースタンド

https://store.shopping.yahoo.co.jp/nanos/4580511 … ← 3,728 円 日本HP 8FQ37PA#ABJ 800SF用タワースタンド 取り寄せ商品

下記が一番安かったみたいです。ここは、秋葉原に実店舗を構えているみたいです。

https://www.akbd.jp/?product=m-zhp-8fq37pa-abj ← ¥3,225 ㈱日本 HP 800SF用タワースタンド 8FQ37PA#ABJ

中古は探していません。幅 100mm のスタンドなので、他のメーカーのものでも合うのではないでしょうか。もし、ProDesk で幅 95mm にぴったりなスタンドを探しているなら、同じように検索すれば見付ると思います。
「HPのPRODESKのスタンドを探してい」の回答画像3
    • good
    • 1

たぶん下記ページの下の方にあるスタンドかと思う。


ググって出てきたページなので、注文できるかは分からない。
サポートに電話確認されるのが良いかと思う。

日本HP HP Directplus 法人のお客様選択
https://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfi …

まぁ無くてもそう倒れるようなことはないかと思うけど。
    • good
    • 1

箱型デスクトップですから、スタンドは不要では?



HP ProDesk 400 G4 SFF
「HPのPRODESKのスタンドを探してい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています