dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋服を着せた可愛いベアをいただいたのですが、クタッとしてしっかり座らせたり立たせる事ができません。壁にもたれさせるのもいいですが、ちゃんと立って欲しいと思って、テディベアのスタンドで検索すると見つかったのですが、お店ではなくテディベアスタンドを紹介しているだけのサイトでした。どなたかご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

とりあえずオンラインショップでは・・・



・テディベアショップ ハーフムーン
http://www.half-moon.biz/
トップ/ベアグッズ/ベアスタンドにありました。
透明のケースもありました。

・やまちゃんずはうす
http://yamachan.ouchi.to/index.html
トップ/オンラインSHOP/ドール小物/ドールスタンドにありました。

「ベア スタンド」または「ベアスタンド」でたくさん検索できますので、良いお店をお探しください。

あと、関西の手芸店では、天王寺駅前のABCクラフトならかなりテディベア用品がそろっています。
http://www3.kcn.ne.jp/~fish/ryouten/kinki2.htm

参考URL:http://www.half-moon.biz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。お礼を書くのが遅くなってしまいました!
おかげ様で大変よい所が見つかりました。
天王寺のABCクラフトなら近いので行ってみようと思います!

お礼日時:2003/05/15 22:36

東京周辺だと銀座の博品館にあったような?無かったような?


うろ覚えで申し訳ないです。イトウヤ、シモジマなど大型のディスプレー用品が置いてあるお店に聞いてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。東京ですか・・・私は関西在住です(泣)でも、ネットなどで販売してるかもしれないので、お教えいただいた銀座博品館など調べてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/10 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!