プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなり、自動車学校で
生徒の男性が、授業おわった
誕生日〇〇日ですよね?
俺、10日違いなんですよ!
あ、原簿見ちゃいました。
とか言ってきました…
何のためにいってきたんですかね?
その人のこと知らなかったし、何とも言えなくて、、

A 回答 (4件)

絶対好意がありまちゅ

    • good
    • 0

抱いて欲しいのですよ


抱いちゃいな!!
    • good
    • 0

好意があるのは間違いないでしょうが、不快なら勝手に原簿見てる事ですし、学校に言って注意してもらってもいいと思います。


調子に乗って付きまとわれても困りますからね。
    • good
    • 0

秘密は守るべき、でしょうね


口軽いって言われたりしません?
本人がいないのに本人の情報ペラペラと喋ってません?

舌切り雀ってわかります?
雀も鳴きゃなきゃ舌切られまい
ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!