アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の名前は『かなみ』って言うんですが、よく変な名前だねって言われます(;ω;)
『かな』とか『かなこ』とかならよく聞くけど『かなみ』は珍しいねって言われるんですが、そんな珍しいでしょうか?変でしょうか?(~_~;)

A 回答 (6件)

全然変じゃないですよ。



すごく可愛いい名前だと思います。
奇抜でもなくありきたりでもない、羨ましいくらい良い名前ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです(;ω;)

お礼日時:2018/01/13 12:50

同級生にかなみちゃんって子が居ましたよ。


可愛らしくて良い名前だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!同級生にもいたんですね!
私の周りにはいなかったからよく変だねって言われてましたが、ここの皆さんのお返事で安心しました!
ありがとうございました(;ω;)

お礼日時:2018/01/13 12:52

変じゃないよ!


その名前は、親が考えて悩んで付けてくれたもの。その名前に歴史を刻んで行くのは、あなた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!そうですね、親がつけてくれた名前なので、大事にしたいと思います(;ω;)

お礼日時:2018/01/13 12:49

そんなことないです。

女の子らしい素敵な名前です。私の方が変わってますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!そうなんですか?私も周りにかなみって名前いないんで、自分の名前が珍しいと思ってました(⌒-⌒; )

お礼日時:2018/01/13 12:48

別に珍しくないです。


何人かその名前の子いましたよ。
そして変ではないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!周りにも何人かいたんですね!私の周りにはいなくて(^_^;)

お礼日時:2018/01/13 12:47

変ではないと思います。

かわいいと思いますよ(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです(;ω;)

お礼日時:2018/01/13 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!