電子書籍の厳選無料作品が豊富!

めざましテレビに 藤井アナは
なぜ出なくなったのですか?
どこにも出てませんよね

A 回答 (3件)

以前より回数は減りましたが、「めざましテレビ」に出演されてますよ。


火曜日の「ココ調」をチェックしてみてください。
https://twitter.com/cx_mezamashi/status/95030270 …
https://twitter.com/cx_mezamashi/status/94522770 …

「Tune」にも出演中です。
https://datazoo.jp/tv/Tune/1129321
http://www.fujitv.co.jp/tune/
    • good
    • 0

チェーカーズ の藤井フミヤの、息子だよな 俺も 知りたい!

    • good
    • 0

NHKの登坂アナと駆け落ちしました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へえ、そうなんですか?

お礼日時:2018/01/13 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!