プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番大きいゴミ袋のサイズを教えて下さい。

ネット通販で買える一番大きいサイズのゴミ袋が欲しいです。

A 回答 (3件)

ごみ袋は40リットルが一番大きいと思いますがごみは減らしましょう。




リサイクルへ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/01/14 00:09

モノタロウで調べてみたら、業務用で150Lを見つけました。


https://www.monotaro.com/g/01408711/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/01/14 00:09

一般的には40

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/01/14 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!