プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子力が高いと思うような持ちものを教えてください


ちなみに中学生です

A 回答 (18件中1~10件)

ティッシュとかはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 23:59

絆創膏とか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 23:59

メイク用品とかハンドクリームとかですかね。


参考程度に...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
女子力高くなりそうです♡

お礼日時:2018/01/13 23:59

ふわふわのハンカチ


手鏡
ブラシ
ボディーミスト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 00:00

飴ちゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あめはいつも持ち歩いてます!
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 00:00

こんどーむ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(^_^;

お礼日時:2018/01/14 00:00

ポケットサイズのソーイングセット

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さがしてみます!

お礼日時:2018/01/14 00:01

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 00:01

花だと、思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 00:01

謎の巾着袋

    • good
    • 1
この回答へのお礼

謎の巾着袋www
面白い回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!