プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に好きな人がいたらどうしたらいいんでしょうか

A 回答 (4件)

辛い恋になるのは確実だと思いますが、努力次第で最終的には実る可能性もあると思います。

    • good
    • 1

取られる前に自分が取る努力

    • good
    • 0

私は、その人の恋を応援するかな。

どうなりたいですか?
    • good
    • 0

諦めないで頑張ってください!、好きな人に好きな人がいたとしても振り向かせるように努力したりしましょう!、私もそんな感じの恋をしたことがあります。

好きな人が自分の好きな人について話していると気持ちがとても沈むけど、振り向かせるように女子力高めたりしています。結果はフラれました笑!でも、好きな人に好きっいう気持ちを伝えられたので充分でした。だから結果を考えずに告りましょう!応援してます!偉そうな感じですみません!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!