電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GO!GO!郷が好きで、置いてあるお店をネットで探して行っています。それが、導入されてからけっこう経つのに全台が新品同様で、どこに打っても玉が弾みまくって全く回らない店がよくあります。

回らないから客付きも悪くて、前々日0前日0、今日50回転、なんて台ばかりです。アホじゃないか?なんでせっかく導入した機種を連日遊ばせて平気なの?私なら、当たらないまでも、半分くらいはよく回るようにしておくのに・・・。疑問です。お店の気持ちが分かりません。なんで回らないままにしておくんでしょう?お店にもそれはどうにもしようがないことなんでしょうか???

A 回答 (2件)

どの機種もシブいけど郷は特にシブいっすね。


MAもMBもスペックが激甘の上にスキップ機、となれば
回転率21~22回でも店は赤字になるんじゃないですか?。
そんで最近のパチ屋ってシマ調整が基本でしょ、となるとそのコーナーがイベント対象でもなきゃアけないでしょ。
私はMAばっかりですが、相性が良いのか、とにかく初当たりが早いです。イベントでアいたときなんかは周りもよく当たってるしほとんどの客が勝ってるようなカンジですけどね。
それだけに店としては使い辛いんじゃないですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりどこもそうなんですか・・。
しかし、そんなに甘いスペックでよくハマル私っていったい・・・。

そういえば、本気のイベント日はみんな出してますよね。・・・だとしたら、撤去も早いのかな?うちの近くの店は早くも撤去したし・・。パチンコで好きなのは郷さんだけだから消滅したら家で購入してやることにします。こういう人多いと思います。

お礼日時:2004/09/29 22:36

税金対策のお店の可能性もあります。



そのお店が全然儲かってない事実をわざと作る。
台は客が寄りつかないような事をしておけば中古台として売れる。
客より店員の数が多い。一等地のくせに妙に客が少ない。何故かガラの悪い客が居ないなどですね。

要は経理上儲からなく良い店なのです。

だけど、たまに上客用か何台かは妙に回る台が隠れているので釘を見る力があれば遊んでも良いのではないでしょうか。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!