ショボ短歌会

夢占いお願いします。
今日友達と車に乗っていて運転しているときに一匹のチンパンジーが出てきて足を叩いてきたり顔をべろべろ舐められる夢を見ました。
どういう意味なのかわかるかた回答をお願いします。

A 回答 (3件)

知性や器用さがアダとなる可能性を暗示します。

情を大切にすべき場面で理屈っぽくなってヒンシュクを買ったり、器用というよりも器用貧乏におちいったりと、物事が裏目に出ることがありそうです。小賢しい行動や、功利的な行動をとらないように心がけると吉。人間は基本的には、感情で動く生き物です。そこを念頭に置いて行動しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/17 00:34

猿夢じゃないですか?


猿は【聖天大成】と喚ばれる神の臣従です
車の事故注意喚起でしょう。運転に気を付けて下さい
猿があなたになついているなら、あなたの元にあなたの望む宝がもたされるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/18 21:52

こんにちは。



【運転】している夢。
夢の中での運転の仕方はあなたの行動や能力、感情などが反映され、
順調に運転していたり目的地に着く夢なら、物事がスムーズに進行しています。

【チンパンジー】の夢。
利口と狡猾さを持ち合わせた人物が身近にいるようです。
しかし、その利口で狡猾さは、あなた自身のことを示している場合もあります。
あるいは、冷静な対応が必要な時だと夢が伝えようとしているのかもしれません。

【舐められる】夢は、夢の印象がよかったなら、あなたの魅力や個性が最大限活かせる時です。
周囲からの評価や好感度がアップしそうです。
しかし不快感をもった夢なら、何かに嫌悪感をもっているしるしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/14 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!