電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先生は、生徒からの好意に気づいたら他の先生に言いますか?(相談みたいな……)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、先生達で結構仲いいです。

      補足日時:2018/01/14 12:09
  • 昨日、学年集会で班長の名前を呼ぶ時、同じ苗字の人が一人いるので、私だけ名前で呼ばれて嬉しかったです……笑

      補足日時:2018/01/14 13:03

A 回答 (4件)

向こうからのアプローチがあったら、私なら相談します。


生徒に手を出していると誤解されてはとても困りますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり言いますよね……
ありがとうございます。ちなみにどんな風に相談しますか?

お礼日時:2018/01/14 11:36

言わないと思います。


そんな事を嫌がってる暇なんて無いし、気づいたら素っ気なくしたり近づかなくなると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶対気づいてるけど、近づかれなくなったりしてません…笑
逆に話しかけてきたり、目が合ったら微笑んでくれるし、優しくなりました。
他の先生にも気づかれてます。

お礼日時:2018/01/14 12:07

>ちなみにどんな風に相談しますか?


実際にされたアプローチをそのまま。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど……ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 11:40

友達同士じゃないし、そういう事は言わないんじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!