プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた後に、自分があげたものを、使ってるのって、脈ありですか?

A 回答 (4件)

関係ないですね。


もらえば自分のモノですし、必要だから使っているだけです。
    • good
    • 1

物を気に入ってるのであり


くれたひととは別と考えてる可能性があるのであまり期待はしない方が良いかと思われます
    • good
    • 0

いえ、関係ないです。


もらって使えるものは、私と使ってます!
    • good
    • 0

物には罪がないと昔から言いますからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!