アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
自分を前まで脈ありをしてきました。
でも相手は婚約してます。
でも最近ずっと無視しているような感じで逃げます。
俺が早く誘わなかったからなのかもう興味がなくなったのかどっちか全然わかりません。
女ってそんな早く嫌いになるもんですかね?

A 回答 (1件)

相手は貴方に対して単に親切対応してきただけなのに脈アリだと勝手な解釈をしていただけでは?



そして相手も貴方の勘違いの思い込みに気付きコイツヤバい奴だと思い距離を取ったのだと思います。

まぁ良くある話しです。
ドンマイ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!