プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://csga201407.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
特にプリキュアショーですが、今の時代はやはり大友は徹底的に排除する方が正しいのでしょうか?
大友排除なんて不可能な事でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私自身、差別的思想をまだ捨てきれてないかもしれません。気をつけようと思います。

      補足日時:2018/01/14 14:54

A 回答 (6件)

日本中の大友さんに失礼だと思いませんか?私には、大友さんという友達がいますが、大友排除という言葉を聞いただけで、腹が立ちます。

あなたが、鈴木さんだったとしましょう。鈴木排除と書かれていたら、意味がわからなくとも、頭にくるでしょう。
神奈川県には、人口400万人いる東京、大阪に次ぐ第3の都市ですが、私自身神奈川の人では、無いのですが、何と、来週日曜日から、横浜市南区に転勤になり、大友の事が少しは、わかるかもしれませんね。ちょっと、神奈川の記事だっただけに、気にして、思いをぶつけてしまい申し訳ございませんでした。
ところで、大友とは、何でしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きなお友達という意味です。

お礼日時:2018/01/14 15:46

補足します。


ごめんなさい。
大友=大きな友達なんですね。アンパンマンショーとか、やってるね。
あれは、無くならないね。住宅展示場は、ああいう大友さんがいないと人が集まらないからね。特に横浜市西区のTKハウジングプラザみたいなところは。100等以上の建物があるところは、土日に人が集まらないと、入らないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身、差別的な思想が根付いていたと考えています。以後気をつけようと思います。

お礼日時:2018/01/15 07:10

未練がましい奴だな。



(質問者:producer-sal)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10185562.html
《ここまでうだうだとやってきましたが、プリキュアのスレはもう二度と立てませんしプリキュア関連の質問をすることはもう二度とありません。

プリキュア好きな気持ち悪い自分でいたくありませんし、これ以上色々な人に迷惑をかける訳にはいきません。警察沙汰等になった反省の意味もあります。》
「http://csga201407.bl」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これではまた同じ事を繰り返すだけですね。そうならないようにします。
差別的思想を捨てられるようにします。

お礼日時:2018/01/14 17:26

プリキュアショーに来るようなアニメオタクは徹底的に排除すべきです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気でしょうか? 私をまた暴走させたいだけ? だとしたらそれはもう嫌です。

お礼日時:2018/01/14 22:00

逆にプリキュアショーを18禁にしてもいいが

    • good
    • 0

プリキュアにもう関わらなければいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがいいのかもしれません。思いきって縁を切る!
いや、せっかく好きな気持ちを受け入れてきたのにまた戻る訳には行きません。以後気をつけようと思います。

お礼日時:2018/01/15 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!