プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャットサイトで出会った人が何を考えているのかわかりません。元々チャット内でも返信は適当でした。4ヶ月ほど話して、その後一度一緒にあそびました。私としては次も遊びたいなって思ってましたが、向うはそう思ってないのか返信の適当さが増してます。返信速度はこっちが打ったら1分もしないうちに返信はきます。どんなに遅くてます1時間後には返信が来ます。あと、たまに写真など送ってきます。もう話すのをやめた方がいいのかと思い今は既読無視してます。これであってますかね?つらいです。

A 回答 (4件)

質問者さんがその方のことを好きならこちらからお誘いをしてみるか、もう諦める決心がついているなら次の男性を探すかですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、諦めます

お礼日時:2018/01/18 19:36

思ってないんですよ。


諦めましょう
    • good
    • 1

返信が早すぎるから、働いてないのかな?



適当に扱われていると寂しいから、着信拒否します。
    • good
    • 0

相手の連絡先を削除。


もう、付き合いは終了。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!