アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LGBT について皆さんが思うことを教えてください。

A 回答 (4件)

変態

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは違うよ

お礼日時:2018/01/18 23:54

冗談のようなマジな話で、IGBTと勘違いしてたことが…全くこれだから電気屋はダメだ…

    • good
    • 0

質問者さんは日常生活のなかで他の人と接するときに、この人は異性が好きかどうかを考えるんですか?


恋人として選ぶのでなければその人がストレートだろうとLGBTだろうとどうでもいいことです。

ただ、私は男性ですが私の性的志向はストレートですから、もし仮にゲイの人に好意を寄せられても拒否します。
    • good
    • 0

精神異常の変態

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは違うよ

お礼日時:2018/01/18 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!