アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は一度セックスで失敗すると、恐怖でしたくなくなるのでしょうか?初めての時、挿入できませんでした。それ以来キスもしていなく、求められる気配すらありません。どうすればいいですか?
ちなみに童貞・処女です。

A 回答 (4件)

ラブホ行って、相手が緊張して、できなかった時、ありましたよ。

恐怖はないけど、リードしないといけないと、考えてるかも。貴方と一緒にいるだけで幸せ と言ってみれば?
    • good
    • 0

未経験ゆえに、失敗はプライドが許さないでしょうね。

    • good
    • 1

プライドがズタボロ状態なのでしょう。


しばらく、一泊で出掛けたり、ホテルに行く話しはしない方がいいでしょう。
キスもあなたから求めない方がいいと思います。
    • good
    • 0

男は意地とプライドの塊なので、心は相当折れてるでしょう(笑)


貴方がその男性とそこまでの関係に本気で成りたいのであれば、貴方から誘わないとなかなか進展しないと思われます。
大変勇気の必要な事ですが、貴方からキスを求めていけば男性は「この間の事で嫌われてなかったんだ!」って思うハズです(笑)
頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A