プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思い中の高校1年です。
片思いの相手は中学1年で同じクラスになり、お互いにディズニー好きということで意気投合し、そこから仲良くなりました。
最初はあまり自覚がなかったのですが、中学を卒業して、違う高校に行くと好きという気持ちが高鳴って来ました。
今でもLINEはほぼ毎日しており、相手もすぐに既読を付けてくれます、大人になったら本場のディズニーに行こうって約束もしました。
誕生日プレゼントも交換していますが、一緒に遊びに行ったりした事はありません。
今度映画に、誘うかで迷っているのですが、どう誘ったらいいですか??
また、これって脈ないですよね??

A 回答 (1件)

相手の連絡先はご存知ですか。

まずは連絡先を聞いてみてはどうでしょうか。
コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!