dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生がおむつを履くとみっともないですかね。
私は、おむつが履きたいです。
親に内緒でおむつが履きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 分かりました。

      補足日時:2018/01/22 23:16

A 回答 (11件中1~10件)

おむつをはきたい理由によってアドバイスが変わると思います。


・おもらしや頻尿の症状があって困っている?
・赤ちゃんになりたい?
・おむつにおもらししたい?
・おむつをはいているのを他人に見られたい?
等々、人それぞれですから、」その対処法はいろいろです。
    • good
    • 7

オムツを履きたい理由はなんでしょうね。


尿漏れが心配なら、大人用の薄型パンツが有ります。メーカーに問い合わせれば、サンプルを送ってくれますよ。
    • good
    • 1

履いてみたら?

    • good
    • 3

>高校生がおむつを履くとみっともないですかね。


 病気を抱えている人は、大人用オムツを使っていると思います。

>親に内緒でおむつが履きたいです。
 使い捨てなので、「同居の家族に知られない」っていうのは難しい。
 普通の肌着が汚れない、洗濯物として出てこない訳だし。

排尿、排便をした時にキチンと拭かないと
カブレたりします。
    • good
    • 1

>一個売でもありますか?



無いです。
30個以上入りがほとんどです

オムツとちゃうけどスポーツパンツなら2枚入りです。
https://www.google.co.jp/search?client=firefox-b …

なお、赤ちゃん用はサイズ的に無理とちゃうかなー、もう高校生だし(^_^;
    • good
    • 1

ドラッグストアに売っていますよ、ホームセンターにもありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました。
一個売でもありますか?

お礼日時:2018/01/15 03:12

万が一具合が悪くなったり、事故にあったりして、病院等に運ばれたりしたら、恥ずかしい思いをする事になりますから、家の中で履く方がいいと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

家の中で履こうと思います。

お礼日時:2018/01/15 02:57

自分の部屋があるのならそこで履けばいいだけの事ですよ



オムツは誰でも買えますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ドラッグストアーとかにも売ってますか?

お礼日時:2018/01/15 02:54

家だけで 履きなさい ばれないように 頑張ってね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/15 02:51

それがあなたの性癖ならしょうがないです。


別にあなたがオムツを履いていたとしても誰にも迷惑はかけませんしいいと思いますよ。ただ、あなたがオムツを履くことに対して批判をする人も世の中にはいます。他の人にバレると面倒なのでAmazon等の通販を使ったらどうでしょう(家着にしてしまうと親が開ける可能性があるため近くのコンビニ着にしてもらう、商品は中身がわからない様に包装してあるのが普通なので安心して利用できます。)
あと、学校等に履いていくのは控えて家での試着をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとございました。

お礼日時:2018/01/15 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A