dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

USJのトイレ渋滞は酷いと思いませんか?あれだけ並んでいると大人でもおもらししてしまうと思うのですが。

質問者からの補足コメント

  • 大人でも我慢の限界が来れば漏らすのは当たり前です

      補足日時:2018/11/09 19:01

A 回答 (3件)

我慢の限界が来る前に用を足しておくのが大人。



子供は膀胱が未発達で、まだ大丈夫と思ってたら急に限界が来てしまい漏らすんです。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

>大人でも我慢の限界が来れば漏らすのは当たり前です



でも、漏らしてる人って滅多にいないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!