dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。

私は学校で授業中によくトイレに行きたくなります。
オムツを履いて行きたいと考えているのですが、漏らすときに匂いや音でバレたりしないですか?
スカートの長さは膝丈なのでオムツが見えることはないです。
スカートの中に体操服のズボンやスパッツを履くのは嫌です。
教えてくれたら嬉しいです!

A 回答 (3件)

授業中行くのがベストだと思うんですがなかなか行きづらいと思うのでそれなら夜用ナプキンを履いていった方がいいかと思います

    • good
    • 1

オムツで対応するよりも根本的に頻尿を治すべき、ハルンケア内服液を飲みましょう。

    • good
    • 0

量が多いと匂い(か臭い)はする。

 音は少ないものもある。
そのうちバレるかもしれないけど、漏らすよりはましだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!