電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オムツを長時間着ける場合何時間くらい平気ですか?
私は病院で働いていてコロナ対策で防護服を着て勤務しています。防護服を着ている間はトイレが行けないのでオムツをしていますが防護服は一日中着てるのでオムツも一日中着けっぱなしです。
朝着けたオムツを夜外すとか普通にありますがオムツって長時間着けていても大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

防護服着ているなら外部からの飲食はできないという事ですよ。

なんか大丈夫かなぁ。
    • good
    • 0

死にはしませんが、あせもとか色々できそうですね。


せめて昼休憩ぐらいは外へ出られないですかね?きちんと消毒してエアシャワー浴びて、日中に1往復しようが2往復しようが、それほど大きなリスクとは思えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼休憩も防護服は着てるのでオムツは外せません。
たまに肌荒れとかしますね。

お礼日時:2020/08/30 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!