アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中ずっとオムツしていたら仕事してなくてオムツしていないときに漏らしてしまい常にオムツするようになってしまいました。

私はグループホームで働いてるのですが色々あって仕事中ずっと防護服着ていて防護服着てる間はトイレ行けないからオムツ着けてるのですが防護服脱いでオムツ取ったときにも漏らしてしまい今では常にオムツしていますがずっとオムツしてたら勝手にオムツに漏らしてしまうことってあるんですか?
オムツが当たり前になってるってことですか?

A 回答 (4件)

僕もそうでした。

【事故〜尿意が分からず】かなり苦労して練習してやっとパンツ生活に戻れました
    • 0

やっぱり慣れですね。

時間を測って自信を付けていくというやり方もあると思うんですがこれから夏で水分量も増えていきますしそこまで害じゃないならオムツを付けて付き合っていくっていうスタイルの方が楽にも思いますね
    • 0
この回答へのお礼

仕事中は常にオムツしてるからオムツには慣れてますが仕事のとき以外にもオムツ着けるのはショックですがオムツ必要な人もいるので仕方ないですね。

職業病かもしれません

飲食関係に転職したら、まず起こり得ません
    • 0
この回答へのお礼

防護服着なきゃオムツ着けてないのでそうですね。

あると思います。

それが漏らした。なのか意図してなのかでだいぶ違うと思いますけど緊張感っていう意味でオムツとパンツでは全然違いますからね
    • 0
この回答へのお礼

仕事のときも意図的にオムツにするときもありますが忙しかったときとかしばらくトイレ行ってなかったなぁーって思ったらオムツが濡れていたってときもあります。