アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
この画像を見ておむつ履いてるって思いますか?

「高校生です この画像を見ておむつ履いてる」の質問画像

A 回答 (3件)

透けて見えてますよね。

    • good
    • 2

オムツではなく、柄のあるパンツが透けてるように見えました。

    • good
    • 0

ブラジャー入ってるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おむつです

お礼日時:2022/04/08 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A