アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。
大人の女です。
どうしてもおもらししてしまいます。
オムツがはなせません。
このままでもいいでしょうか?
おもらしすると落ち着きます。

A 回答 (4件)

おじさんの好きなように生きて下さい‼︎

    • good
    • 0

平日の朝9時に新規登録して質問する人は、大人の女ではないので。

    • good
    • 1

その気が起きなくても、定期的にトイレに行けば良いのですよ。


そうすると、無理して力む事で、感覚もよみがえるかな〜??

漏れるのは、神経が鈍感になっているので、夜の仕事の人に現れる傾向ですかね。高齢なら良いですが、若いなら今後が大変ですね。

まぁ、最近は、上質の大人用があるので、便利に使いますか!!?
    • good
    • 0

尿漏れ程度ではなくて


全部出てしまうならオムツじゃないと吸収できませんね。

でもそれはおもらしじゃなくて自分の意思で出してるんじゃないですか?
落ち着くって言ってるくらいなので

自分の意思と関係なく出てしまうなら
病気なので病院に行って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!