アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3で
通販だと6000以上で
公式だと1万超える
リュックを学校用で使うの
普通だよね?

A 回答 (4件)

普通

    • good
    • 0

まあ普通の部類かと。


ただ、娘の同級生とかの話聞いてると、学校用だとだいたいイオンとかで売ってる3千円から5千円前後のリュック使ってるって子が多いから、ちょっとお金持ちの子って感じになるのかもしれない。
    • good
    • 1

家の経済状況によりますよ。


それが普通の家もあれば、贅沢と考える家もあるし、そんな安物を・・・と考える家もあります。
質問者様の家にとって普通かどうかは、回答者には分からないです。
    • good
    • 0

1年間、通学でしか使わないなら2千円のモノで事は足りる。


6千円って、中途半端なバッグに思える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!