プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとって「強い人」とはどんな人ですか?

A 回答 (30件中1~10件)

職場にいましたが、自分の責任でも無いのに責任取るやつかな…


今の若い奴にない根性的なやつね
    • good
    • 1

    • good
    • 1

自分の決めた目標を達成し続けられる人。

中々居ないですよね!
    • good
    • 1

他人を許せる器を持ってる人。

    • good
    • 1

人に優しくできる人。


正義感のある人。
その人自身の中で一貫性のある人。
    • good
    • 2

自分の弱い部分を知り、それを乗り越えた人。

    • good
    • 2

自分に負けない人

    • good
    • 1

バランス感覚が優れた人。


つまり、自滅しない人。
どんなに優れた面があっても、大きな欠点があれば、人生が傾きます。
    • good
    • 1

オンリーワンのある人

    • good
    • 1

物事にどうじないひと

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!