アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的に強い人は社会的地位ある人ですか?お金持ってる人ですか?優しい人ですか?
精神的に強い人はどんな人が多いですか?

A 回答 (4件)

大きな音がしても、音がした方を見ない人。


絶対ヤバいっていう音にしか反応しません
    • good
    • 0

自分に厳しく人にも厳しいメンタルが強い人です。

お金持ちだと思います。人望が厚いです。
    • good
    • 0

精神力の強弱と社会的地位、経済力などは無関係です。


精神力が強いとは、すなわち打たれ強い、逆境にへこたれない、って事ですから。社会的地位、経済力を、登りつめて掴んだ人は確かに精神力強いかもしれませんが、最初から恵まれてる人もいますからね。
あと、打たれ強い貧乏もいますしね。(笑)
    • good
    • 0

ポジティブ思考の人かと存じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!