アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
どちらもローリーズファームなんですが、私が着るとオタクか中学生になってしまいます。
年齢は27です。
どうしたら大人っぽく・オタクっぽくなく着られると思いますか?
よろしくお願いします。

「お世話になります。 どちらもローリーズフ」の質問画像

A 回答 (3件)

エリは、スウェットから出さないようにして、長めのデニムスカートにコンバースのオールスター赤のハイカット!


ネイビーのニット帽にトートバックかな?個人的には、リュックがすきなんで、ビームス別注のグレゴリーの黒とかいいかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
デニムスカート持ってないんで見てみます。

お礼日時:2018/01/15 17:52

下に合わせるのはスカートの方が良いですね


ちょっとシルエットは悪いですが…
デニム+スニーカーよりは良いでしょう

服もさることながら、大事なのは全体的に垢抜けてるか否かです
オタクか中学生に見えるということは
ショート黒髪・化粧っ気なし
とかですか?
せめてちゃんと化粧しましょう、それだけでかなり違うと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりスカートでしょうね。
いつもベージュのチノパンにスニーカーでした(゚o゚;;

ボブの黒髪で、しっかりお化粧しています。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/15 11:21

下はズボンではなくスカートでムートンブーツ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い切りチノパン(ベージュ)履いてました(゚o゚;;
ありがとうござます。

お礼日時:2018/01/15 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!