プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女ことが好きすぎてツライです。
私には付き合って2ヶ月になる3歳年上の彼女(28歳)がいます。
彼女は世間的に可愛いと言われる容姿ではありませんが、私には世界の誰よりも可愛く見えており、毎日でも会いたい、結婚したいと思っています。
彼女とは言いたいことは言い合える仲で、土日は友達との予定がない時は全て私のために時間を使ってくれています。
しかし、彼女は男友達が多く、2人きりで飲みに行くこともあります。私2人で飲むのは嫌なことは伝えているので彼女持ちである男友達以外とは行くのを控え、また前より男友達と飲む回数を控えてくれています。

ただ、私は3ヶ月以上お付き合いした女性がおらず、以前も前触れなく急にフラれたことがあるため、不安で不安で仕方ありません。彼女は体質上とても痛がるため、夜の営みも進まず、まだ最後までいけていないのですが、それも不安にさせる要因の1つです。

こんな悩み抱えている方いますか。
今後続けていくためにはどうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 一緒に飲みに行く男友達は私の彼女の同期と付き合っているのですが、その男友達とはかなりウマが合うらしく、昔は朝まで飲んでいたようで本当は好きなんじゃないかと疑ってしまいます…

      補足日時:2018/01/15 15:09

A 回答 (2件)

正式に交際を申し込んだらいかがですか?


彼女さんも質問者様を好いてくれてると思いますよ。
    • good
    • 0

彼女を信じてあげる事だと思います。



異性と二人きりで飲まないなどのルールは必要ですが、だからといって彼女をあまり束縛や干渉しようとするのは逆効果です。

セックスもいずれできるようになります。
最後までいかない事に彼女の方こそ責任を感じていると思います。

世界中の誰よりも愛していると彼女に伝えていればそれで彼女は充分幸せだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!