プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性が3月で退職してしまいます。

去年三回告白し振られていまは何でも話せる親友です。(→と彼に言われました。)

たまに彼が都合良ければドライブやご飯月1回、2回あります。

退職すると彼は忙しい方だし、
今度は新しい職場での出会いもあると
思うので多分退職すれば連絡も来なくなるかもしれません。

わたしは今だに大好きです。

以前彼の家で告白したんですが、彼は飲んでいたのもあり、
彼の部屋ってこともあり
彼が抑えられなくなり
身体の関係ににいきましたが 、
私が30分?ぐらい抵抗していたのもあるし、
彼が飲み過ぎて途中でたたなくなりそのままおわってしまいました。

その後二回目は誘われましたが軽く受け流しました。
三回目のデートはキスのみです。

自分自身恋愛経験浅く、
彼ならいいとは思いましたが、
付き合って無いのにやはりしてはいけないとおもい
拒否しました。

ただ今回もしかしたら
仕事変わって今よりは連絡も取れなくなるとおもうし
今度もしかしたら最後のデート(今会える日計画してもらってます。)
になるかもしれないんです。

ずっと身体の関係になってから気になっているんですが、
男性は一度途中でその相手と終わってしまうともうしたいとか思わないでしょうか?

今度会えたときに女性から誘われたらひきますか?
(引かれるの覚悟です。)
年齢も年齢で次に私が彼以上の人を好きにならない限りすることはないです。

自分自身途中で終わってしまったことで女として途中って言うのが、
ずっと頭に残っていて彼と結ばれたいと思っています。

彼から二回誘われたときもし抵抗してなければいま彼女になってたんでしょうか?

いろいろアドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

その人とは幸せになれませんね…


告白を断りながら迫る…
ない、ない、ない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
確かにそうですよね。
自分でも情けないです…(涙)

お礼日時:2018/01/15 22:31

告白を断わり、自宅で会い、行為を求めるって?



貴女を何だと思っているのでしょうか?

単なる性欲処理な彼女なら、寂しすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
自宅に行ったのは大雨が降ってて行けるとこがなく仕方なく彼の部屋になったんですが、わたしも浅はかでした(涙)

お礼日時:2018/01/15 22:33

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


今押し切ると、良い結果は得られないかもしれませんので、少し状況を見守るのがいいと思います。
相手の気持ちを尊重して、友人関係を良好に保ち、関係性を徐々に深めていく方がいいのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!