dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでデブなだけでいじめられたりブスなだけでいじめられたりするんですか?デブとかブスとか以外なにも危害加えてないのに。てかそもそもいじめてるほうもすごいブスなのに親が強いとか強いいじめっ子と友達ってだけで人のことブスデブキモい死ね消えろって言うじゃないですか?可愛くなれば見返すことできますか?本当に何も悪い事してないのに容姿が悪いだけでそこまで嫌われるって本当に嫌です。意味がわかりません。見返してやりたいです。群を抜いて可愛くなれば皆を見返すことはできますか?

A 回答 (6件)

デブとかブスだからいじめられるのでは


ありません。

情け無いやつだと、思われているから
いじめれるのです。

何をしても反撃しないから、おもしろがって
いじめるのです。

だから、可愛くなっても同じだと思います。

解決しておかないと、そういう人生を一生
送るようになります。

大学でも、会社でもいじめられるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブでブスだからいじめられるんですよ。いじめられた事あります?

お礼日時:2018/01/15 21:24

まず、デブは直せます


食べ過ぎをやめる
健康にも悪いですよね

ブスの基準は
何なんでしょうか?
顔の好みは様々ですよね

世の中が見た目9割だと
承知してるなら、
せめて体型維持をする

何の努力せず、
悲観しても難しい

社会では、
お金がバロメーターです

お金の有る無しで、
左右されるのも事実です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあデブではないんですけどね。

お礼日時:2018/01/15 21:25

ブスやデブやハゲだからブスやデブやハゲと言われるのではありません


そのように言われる人だから言われるのです
私は子供の頃、デブでしたがデブと言った奴はぶん殴ってました
そしたら誰も言わなくなりましたよ
デブだからハゲだから嘗められるのではない
嘗められるような奴だから嘗められるのです
    • good
    • 0

人気があるデブスは、この世に腐るほどいます。


そういう人とどこが違うのか、考えてみればいいと思います。
    • good
    • 0

デブやブスは世の中に必要ないんですよね 目ざわりなのでイジメられるんですよ

    • good
    • 0

可愛くなって見返すよりも、人柄そして頭が良くなって見返すほうがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!