プロが教えるわが家の防犯対策術!

デブやブスは異性からいじめられやすいですか?

A 回答 (7件)

強そうなのでデブはいじめられないと思います。


デブとブスならブスの方がいじめられやすいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/25 11:17

ブスな女? はむしろ女からいじめられ易いと思いますね。



「美人には甘いがブスには厳しい」のはむしろ女です。
美人女優やモデルには憧れたりチヤホヤする女は多いですが、作家やアスリートやビジネスマンがどんなに優秀でも美人と言えなければ女は認めません。
ある番組で「自分より美人な上司に怒られても素直に聞く気になるが、自分よりブスだとイラっとする」っていうネタがあり、女性の現実を表していると思いました。これが女性の誰にも共感されないネタなら、取り上げられなかったはずです。

ブサイクな男は同性からは意外と可愛がれますが、やはり過去に女に集団でいじめられたという話はよく聞きます。基本的に容姿で優劣を判断するタイプが、女性に多いのでしょう。

一方、男性はブス専もデブ専もいます。あなたが男客に目をつけられるのは「気に入ったクラスの女の子にいじわるする」という迷惑な愛情表現みたいなものであって、悪意あるイジメとは性質が違うと思います。大体興味も無い女に嫌がらせすることに固執する男なんていませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/01/25 11:17

それは痩せれば美人じゃないですか


宝の持ち腐れですね
頑張れ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/01/24 20:55

いじられやすい。



ま、でも芸人で一流になれる要素ももってると
言えるから、結局のところ、本人の使い方?次第だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌だと言ったり、泣いたりしても続けてくる客はどうしたらいいですか?

お礼日時:2022/01/24 20:52

あると思います


ただ顔が悪いと圧倒的にナメられやすい
一応ボイスレコーダーでも買っておいたらどうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔は生田絵梨花さんといわれますが、体型はデブです(´;ω;`)

お礼日時:2022/01/24 20:52

同じスキルで同じ容貌でも水商売で働いてる方が軽く見られるのが常ですね


この女には何やってもいいと思われてるのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはどの女の子でも職業柄あるのでしょうか?全然ブスやデブじゃなくても気に入らないと言われるとか…

お礼日時:2022/01/24 20:41

いじめる側の年齢によりますよね、


「あいつ容姿がちょっといいだけで調子乗りやがって」
もあります。
その人が調子に乗っているような行動を取らなくてもです、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっぱぶ嬢です
体型は確かに太めですが、ナンパされたり、学生時代もそれなりにモテていましたがこの仕事初めてから、嫌がらせしてくるストーカーなお客様に目をつけられ、
事実無根の噂やクレームに困っています(´;ω;`)

お礼日時:2022/01/24 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています