dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デブだと会社とかでいじめられると思う?

A 回答 (4件)

デブで何もしない、仕事を一生懸命しなえれば、虐められる可能性はあります。

なので、体型を度外視しても、仕事を一生懸命すれば、職場では虐められません。後は、言動にも注意をしてください。万が一組織で所属する身として、常識から反することをすれば、虐めれる恐れがあります。
    • good
    • 0

太め好きだけどなー

    • good
    • 0

年齢相応なら仕事が出来れば特にないでしたね。


出来ないと・・・

でもお局様がちょいデブでしたからそれを理由とした行為は禁忌です。
    • good
    • 0

関係ないですね。


がりでもデブでもいじめる奴は関係ないです。
それしか出来ないからいじめっ子、長生きするんだよな、そういう人。憎まれっ子よにはばかり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!