dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはどんな女の子が好きですか?
どちらか選んでください
①一重と二重
②前髪あり・なし
③濃いリップ・薄いリップ
④制服のスカート短い・長い
⑤性格・顔
⑥身長高い・低い
⑦太ってる・やせてる
⑧元気系(キラーズ)・普通系(ジミーズ)
9シャイ・シャイじゃない

よければ年齢と性別教えてください

質問者からの補足コメント

  • 年齢とかは嫌なら書かなくていいです
    なるべくたくさんの方の意見を聞きたいです

      補足日時:2018/01/15 21:40

A 回答 (3件)

1.二重


2.あり
3.真ん中
4.短い
5.贅沢言ってどちらも大事です
6.低い
7.中間
8.それらの真ん中
9.シャイじゃない



14才、男子より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年が近い人の意見聞けてよかったです!

お礼日時:2018/01/20 00:01

1 二重



2 前髪あり

3 それは似合う顔かどうか
もしくは化粧が上手かどうかです。

4 スカート短いかどうか流行りの問題ですね。正直短すぎても微妙ですし。長すぎても微妙です。少し短めくらいですかね。

5 学生の時は明るく
飾ってない人でした。
顔はやっぱり可愛い感じか
学生なのに大人っぽい感じの人でしたね。

6 身長は気にしませんでした。

7 そりゃ勿論痩せている子ですかね(^3^)/
普通で全然いいです。
正直太ってるのは…やせない体質とか言う人いますけど…不摂生な生活で太るわけですし…頑張ればどうにかなるので(^^;
まぁ学生の間なら
少しくらいのポッチャリでも大丈夫と思います。
年齢重ねていくうち少しはシュットするはずですし(^3^)/

8これは地味だろうが…
元気だろうが…学生の時は結局顔ですね(*_*)

9シャイかシャイじゃないかはシャイな方が可愛くみえますし(^3^)/
ただシャイじゃなくて
はっきりしないやつは
論外ですね(゜ロ゜)

年齢29歳 男です(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い大人の意見をありがとうございます!参考にします!

お礼日時:2018/01/19 23:59

年齢言わないといけないって条件付けると気軽には回答できなくなるね


なので私は遠慮しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならいわなくてもいいです

お礼日時:2018/01/15 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!