アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも相談できないことってどうすればいいんですか?

A 回答 (4件)

ここで相談して!

    • good
    • 1

此処だと皆さん、ニックネームで話していますから気軽に相談してみたら皆さんが相談にのってくれると思いますよ!

    • good
    • 0

あなたが抱える悩みをインターネットで検索して情報を集めたり、


本屋に行ってそれに関連する書物を購入して読んだり、
経験談から学ぶことだと思います。
    • good
    • 0

神様に相談ということで、教会にそういう相談コーナーみたいなところがあるとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!