電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AUTOCADを使用していて最近知ったのですが[zoomfactor]や[textfill][qleader]のような入力コマンドがあるって知りませんでした。
何冊か本も読んだのですが、載ってませんでした。
隠し技のようなコマンドとかあったら教えてください。

A 回答 (2件)

[GRAPHSCR]→ESCキーと同じになります。


^C^CGRAPHSCR でツールバーのコマンド作成すると
いちいちキーボードのESCキーを押さずにキャンセルできます。
自分はかなり重宝しております。
[mirrtext]→コマンド鏡像(反転)しても文字はそのままになります。
(初期値は文字まで反転します)
    • good
    • 0

ヘルプ→目次タブ→システム変数ここで詳細が参照できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!