電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先生と生徒の恋が題材の恋愛ソングや、失恋ソング教えてください!

A 回答 (4件)

Mr.Children しるし



先生と生徒の歌 とかで検索してみると出てきます。
    • good
    • 0

オリーブの首飾りでは?

    • good
    • 0

フィンガー5『個人授業』

    • good
    • 0

森昌子の「せんせい」…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!